2月バンビちゃん教室

今年になって初めてのバンビちゃん教室でした。
みんな久しぶりでしたが、少し見ない間に大きくなっていてびっくりしました👀
寒い中ですが、沢山参加して下さり嬉しかったです。

自由遊び中、可愛いちびっこ鬼さんが下見に!?
来てくれました。

おうたを歌ったり、お家の方と沢山ふれあいをしたり
嬉しそうな声が沢山聞けました🎵

黒川先生の体操では今日も沢山体を動かしましたよ💪

“もっとやりたい”と何度もチャレンジしてくれて嬉しかったです。

今日の製作は、パクパクわんちゃん🐶でした。
自分で貼りたいというお友達が多くびっくりしました。

嬉しい成長ですね😊
出来たわんちゃんに、お茶を飲ませたり、おやつを分けてあげたり
心温まるひと時でした。

そして今日は、2月3日節分の日👹
バンビちゃんのお友達も、可愛い鬼の冠を作りました。
そこへ下見に来ていたちびっこ鬼さん再び登場!!

豆まきの歌を聞かせてくれました。

ちびっこ鬼さん登場に華やかなバンビちゃんになりました✨
最後もお見送りもしてくれましたよ✋

次回はいよいよバンビちゃん修了式です。
先生たちみんなで待っていますので元気に来て下さいね。

2023年2月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k