2/20 今日のひがしっ子

今日から3日間、懇談会があるので短縮保育です。

今日は朝礼で園長先生が「3学期もあともう少しです。なので、風邪をひいて休むのは勿体ない。手洗いうがいをしっかりしましょう!」とお話して下さいました。

数えたくはないけれど、3学期の登園日はもう20日を切っているんです😢

チューリップの芽もどんどん顔を出し、「この前よりも出てる!!」と教えてくれ、変化を楽しんでいます🌱

寒さに負けず、しっかり体を動かしましたよ!

今日もたくさんの「出来た!」を聞くことが出来ました。

成功体験をどんどん増やして、自信につなげて欲しいものです✨

異年齢のお友達と仲良く遊んでいるコアラちゃん。

みんなとっても仲良しです😊

今日もみんなで仲良く絵本タイムを楽しみましたよ📚

2023年2月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k