3/3 バンビちゃん教室

今日はバンビちゃん教室の修了式でした。

 

沢山のお友達が来てくれました😊

今日もお家の方と沢山、体を動かしましたよ。
幼稚園に慣れて、どんどんお母さんの元から離れて、参加してくれるお友だちが増えて、嬉しい限りです❤
サーキット遊びは、今日も大人気でした❕

今日の製作は「バンビ帽」でした。

可愛くて、保護者の方からも歓声が上がっていました😀

1年間幼稚園に来てくれたお友達に園長先生からお写真を、幼稚園の先生からは、
メダルとカードのプレゼントをもらいましたよ✨

 

園長先生がご挨拶の時に、四月の開講式のお写真を引き伸ばしして見せて下さいました。

大きくなった姿をみんなで喜びましたよ🎉
四月からウサちゃん教室やひよこ組で幼稚園に来てくれるのを楽しみに待っていますね。
一年間ありがとうございました。

2023年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

3/3 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体操がありました。

ひよこちゃんはブリッジ、年少さんは壁逆立ち、年中さんは側転、年長さんは跳び箱(たて向き)にそれぞれチャレンジしました。
難しいことに諦めず、みんないい顔で取り組んでいましたよ😊

今日は暖かくてポカポカ陽気でしたね☀

年少さんが自分のお名前を書けるようになって、自由画帳に何度もお名前を書いています✏

嬉しくてお友達の名前も書きたくて、「先生○というひらがなを教えて」と聞かれるのですよ。
書きたい気持ちが溢れています❤

年長さんは幼稚園の先生にお礼の手紙を書いていました。
もう卒園間近、そんな時期です。

ひよこちゃんがお友達のボタンを手伝ってあげていました。

ほっこりしますね😊

来週も楽しいことがいっぱい、元気に来てくださいね🙌

2023年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k