3/20 令和4年度 3学期終業式

ポカポカ陽気のとても気持ちいいお天気の下、いよいよ3学期の終業式の日を迎えました。
「ひよこちゃん、年少さん、年中さん、みんなよく頑張りましたね!」と沢山褒めて下さいましたよ👏
「みんなそれぞれ進級して、今のクラスのお友達と離れるのは、ちょっぴり寂しく感じるかもしれないけれど、今いるお友達はずーっとこれからも仲良し❤そして、新しいクラスになると、またお友達が増える!楽しいことでいっぱいだから、大丈夫だよ!」と話して頂き、みんなも進級に向けてさらに期待が膨らみニッコニコで、園長先生のお話を聞いていました❕

担任の先生からは、“1年間よく頑張りましたね”の頭なでなでをしてもらいましたよ❤

それぞれクラスのお友達との時間、園庭で遊んだり、お歌を歌ったり、お部屋の掃除もしました!

そして、いよいよさようならの時間です。
担任の先生から子ども達とお家の方にご挨拶をして

学級委員さんに感謝状をお渡ししました。
1年間、本当にありがとうございました✨

そして、お遊戯室では進級説明会を行いました。
沢山の方に御参加頂き、感謝です。

クラス発表は大いに盛り上がっていました。

1年間ご協力ありがとうございました❕
新年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2023年3月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k