5/30 ウサちゃん教室

今日は今月2回目のウサちゃん教室。
親子遠足を予定していましたが、あいにくの雨で中止となりました。
遠足には行けませんでしたが、幼稚園で楽しみましたよ😊

まずはスタンプラリーです。
サンバイザーをつけて、いろんなキャラクターさんを探しに行きました🎵

キャラクターを見つけて、最後はメダルをかけてもらいました😊

そして、みんなでジャンボリミッキーを踊りましたよ🎵

みんなノリノリで嬉しかったです✨

楽しい事はまだまだ続きますよ!
今度は「大きなかぶ」の劇を観ました。

途中、ウサちゃんのお友達も参加して、一緒にカブを抜きましたよ!

今日の製作はおしゃれなカメラでした。

そのカメラを持って、園見学ツアーへLet’s go!!
途中、お魚釣りコーナーで遊びました🐟

みんな真剣に竿と釣り針で釣っていました。

最後は年少さんのお友達と一緒に紙芝居を楽しみました。

盛り沢山のウサちゃん教室でした😊
次回は6/9(金)です。待っていますね🙌

2023年5月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k