年長組6月生まれのお誕生会

元気よく入場し、自己紹介、6才の宣言もかっこよくできましたよ。
自己紹介で七夕でのお願い事も発表しました。
叶うといいですね🎋

大好きな園長先生からのお話のプレゼントでは暑くなると熱中症になるので
水分補給をしっかりしましょう。そして、その時に飲む物はお水やお茶などの方が
良いですよ、と教えて頂きました🍵
また子どもたちにもお話をきいてみてくださいね。

お部屋のお友達からのプレゼント袋を受け取り、とても嬉しそうに
していましたよ。

おうちの方とのフォークダンスも特別ゲストさんと一緒にノリノリで
踊っていました。

先生の出し物では「色水博士」が登場。
様々なジュースを作ってくれましたよ。
お誕生月のお友達もお手伝いしてくれましたよ。
おうちの方も一緒に「♪まぜまぜ~」のお歌も歌って下さいましたね。

次にお誕生会も元気よくお祝いしましょうね🎂

2023年6月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k