年長組 宿泊指導説明会&とび箱参観

今日はおうちの方に来て頂いて、お遊戯室でお泊り保育の説明会がありました。
お友達が不安に思っていることを少しでも解消して、楽しいお泊り保育を迎えたいです😊
おうちでもたくさん期待が持てるように、今日のしおりを見ながらお話して頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!

説明会の後はお遊戯室とお部屋に分かれて参観です。
お遊戯室ではとび箱と逆立ちを見て頂きました。

お部屋では、リズム打ち発表会でした歌や鍵盤ハーモニカと、漢字絵本を見て頂きました🎵

ちょっぴり緊張しながらも一生懸命頑張っていましたね。
体操も漢字絵本もこれから少しずつレベルアップしていきますよ!
楽しみにしていて下さいね!!

2023年6月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k