5月生まれのお誕生日会 年少組

250523.jpg 今日は5月生まれの年少お誕生日会です。お誕生日会が大好きな子ども達はみんなワクワクで、お遊戯室に座っています。お祝いのお友達にたくさんのお母さんやお父さんのお客さんに誕生児さんは、ちょっと緊張してしまい、練習の時の元気なお声にならなかったお友達もいました。大人だってこんなにたくさんの人に見られたら緊張してしまいます。最後までしっかりと舞台の上で発表できたのは立派でした。でもやっぱり小さい組さんです。先生が演じるオオカミさんを怖がって泣いてしまう子もいました。まさに「今」だけのかわいさですね。

2013年5月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k