8・9月誕生会 年長組

150903A 今日は年長組さんの誕生会でした。誕生会の進行を先生にお任せしてしまう小さい組さんと違って、年長組さん自身で会を進めていきます。お誕生児さん以外も緊張する役割があるんですよ。

150903A

150903C 夏生まれのお誕生児さんは元気いっぱい、名前のプラカードを持って入場してきて、英語を交えたご挨拶をしっかりとすることができました。平日の昼間にもかかわらず今回もお家の方がたくさんお祝いに来てくれました。本当にありがたいことです。

150903D たくさんお祝いしてもらって先生の劇を見て、そして今回はスポーツ誕生会ということで、お家の方と「玉入れ」で勝負 容赦なくお家の方が勝利というなかなかすごい結果もありましたが、それがスポーツというものですよ

2015年9月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k