2月のタマゴちゃん教室

160203H 気持ちのいいお日様が窓からサンサンと入る中、一番小さいタマゴちゃん教室が開催されました。

160203G タマゴちゃん教室講師の先生が、香りでリラックスできるアロマオイルを持ってきてくれました。いつも忙しい赤ちゃんのお母さん達もリラックスタイムです。子ども達の幸せのためにはお母さんがリラックスできることは本当に大切です。

160203I 成長の早いタマゴちゃん教室のお友達は年度末になって、赤ちゃんの姿から幼児の姿になってきています。

160203J たくさん遊びましょうね。

2016年2月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k