平成27年度ウサちゃん教室修了式

160308E 今日のウサちゃん教室修了式で平成27年度の親子教室はすべて無事に終了いたしました。たくさんのかわいいお友達に遊びに来てもらえてうれしかったです。

160308A また子ども達だけではなく、お母さま方にとってもリラックスできる時間になったのではないかと思います。今日の修了式で記念写真を撮るとき、お母さまがどうしが親しくおしゃべりしている姿をたくさん見かけました。これも親子一緒に登園してくる親子教室の良いところですよね。

160308C ウサちゃん教室のお友達は4月から年少組さんとして毎日幼稚園に来てくれます。今度は制服と体操服に着替えてたっっっっっくさん、遊びましょうね。

160308B一年間ありがとうございました。

160308D

2016年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k