9月生まれの誕生会 ひよこ組

20160912_04 今日は一番小さなクラス、ひよこ組ちゃんの誕生会を行いました。

20160912_02 誕生児さんはニコニコのお友達、ちょっと緊張気味のお友達と色々でしたが、みんなとてもうれしそうにプレゼントをもらってくれました。

20160912_03 かけっこ大好きのお話をしたんですが、「かけっこ大好きな人は立ってかけっこポーズ」など、言いたい放題言ってしまいましたが、ひよこ組ちゃんはちゃんとお話しを理解して、立ったり、座ったりしてくれます。

20160912_01 4月のひよこ組ちゃんの様子からは、すっごい成長ですね。うれしなぁ

2016年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k