6月のバンビちゃん教室

 今日のバンビちゃん教室も盛りだくさんでした。ひよこ組ちゃんがバンビちゃん達の前で発表しました。いつも元気なひよこ組ちゃんですがちょっと緊張気味だったのがかわいいですね。幼稚園で一番小さいひよこ組ちゃんも今日だけはお兄さんお姉さんとして発表できました。

 今回の企画として足型採りをしました。お母さんたちはノリノリでやっていただけたのですが、子ども達は大泣きの子もたくさん! 今の小さな足型は、今しかできません。かわいい作品になってので幼稚園の展覧会に出品することになりました。お楽しみに!

2017年6月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k