7月のバンビちゃん教室

雨ばかりの日が続いていましたが、いいお天気になりました☀

今日も朝のおうたや触れ合い、体操をしましたよ❢

身体を動かして暑くなってきたらプールへレッツゴー!!!

今日はプール遊びです😊
牛乳パックで作った水バケツ、楽しめたかな❓
プールもたくさん出ていて、子ども達もとても嬉しそうでした🙌

お風邪をひいているお友達や、プールが苦手なお友達は、シャボン玉遊びや色水遊びをして楽しんでもらいました。
大盛り上がりでしたね!

お着替えをして、おやつを食べたら大型絵本を読んでもらいました。
とっても上手に聞けましたね😊

2019年7月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k