バンビちゃん教室開講式(ぶどう・いちごぐみ)

ぶどうぐみさん、いちごぐみさんも本日、開講式が出来ました✨
先生たちみんなも心待ちにしていましたよ😊
これからた~くさん、楽しい事をして過ごしましょうね!

体操の黒川先生と元気に体を動かしましたよ💪

お母様、お父様も仲良く自己紹介!

そらまめくんのでんでんだいこも可愛く仕上がりました~🙌

次回は水遊び🚿
またお待ちしております😊

2020年6月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

今日のひがしっ子

今日は健康診断がありました。
園医の森口先生が幼稚園に来て下さいましたよ。

うわ~ん!と泣いていたひよこちゃんも、「ハイ、良いですよ~おしまい」と声をかけて頂くと、ピタッと泣き止んでしまいました😂
「お願いします」「ありがとうございました」ときちんとご挨拶をして、とてもスムーズに診て頂けました。

明日はひよこちゃん、年少さんです。
優しい先生が胸の音を聞いて下さいますよ♪

2020年6月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k