今日のひがしっ子

今日も子ども達は元気生きてくれましたよ😊
絵を描いているクラスや、ワークに集中しているクラスなど、みんな出来ることが増えてきています。
みんなと食べる給食もおいしいね🍴

2020年6月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

朝礼をしました

今日は週の始めの朝礼がありました。

クラスでの集合もとてもスムーズになってきましたよ。
園長先生のお話では、今、ハイタッチなどのスキンシップが出来ないので、アームタッチを教えて下さいました💪
英語遊びで幼稚園に来て下さっているブルース先生が教えて下さったそうですよ😊

早速クラスの先生とアームタッチをしましたよ。
かっこいいポーズでみんなとても嬉しそうでした✨

2020年6月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k