7月のウサちゃん教室 2回目

今日は7月2回目のウサちゃん教室でした。
自由遊びの時間もお気に入りのおもちゃを見つけて楽しんでいました😊

 

出欠調べでは元気な声が聞こえてくるようになりました✋
先生も嬉しいです♪

黒川先生の親子体操では、雨でお外で遊べないので、お遊戯室でい~っぱい動き回って発散しました🙌

そして、お待ちかねの水遊びタイム💧

今日もジュース屋さんが大人気でした。
まだまだ遊びたいお友達もたくさんいて、次回の8月に早くも期待を持ってくれていました😊

 

さくらぐみのお兄ちゃんお姉ちゃんも、かわいいお友達を見送ってくれていました👋

次回、8/28に会えるのを楽しみにしていますね♪

2020年7月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

今日のひがしっ子

昨日に引き続き、黒川先生の楽しい体育遊びがありました😊
梅雨のどんよりしたお天気を吹き飛ばす位、元気に取り組んでいたひがしっ子たちです✨

~おまけ~
ひよこ3くみちゃんが幼稚園の中を探検🔍
お兄ちゃんやお姉ちゃん、先生たちに「こんにちは~」と手を振っています✋

2020年7月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k