年中組 英語遊び

今日は年中組の英語遊びでした。
2回目ということもあり、前回よりも元気一杯で返事をしたり、歌を歌ったりしましたよ。

今日はブルース先生が絵本を読んで下さいました。
その間も集中して聞いていて、真剣な姿がとても可愛らしかったですよ😊
次回も楽しみですね!

そして船作りが始まりました🚢
たくさん材料を準備して下さりありがとうございました。
また出来上がりを楽しみにしていてくださいね🙌

2020年7月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

ひよこぐみ 7月生まれの誕生会

今日はひよこちゃんの7月生まれのお誕生会でした。
3密を避けるためにお遊戯室で行いましたよ。

お誕生日のお友達も、お祝いするお友達も椅子に座ってお誕生会に参加できていて、日々の成長が感じられましたよ💛

今月はなんと!園長先生もめぐみ先生もお誕生月でしたよ!
プレゼントを頂いたり、お家の方とダンスをしたりして盛り沢山でしたね🙌

一つ大きくなっておめでとう🎂

2020年7月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k