年少組 9月生まれの誕生会

今日は年少さんのお誕生会がありましたよ👑

♪うさぎのダンスの曲に合わせて、かわいく入場して来てくれました。
「ハイ、ポーズ✨」の合図に合わせてそれぞれポーズもバッチリ決まっていましたよ。

元気に自己紹介ができ、花丸でした😊
沢山の拍手に嬉しそうな子ども達!
お家の方から冠を被せてもらってご機嫌です🎵
王子様やお姫様みたいですね👑

お歌も皆で元気一杯歌えていましたよ😊

園長先生のお話も静かに聞けて、9月はお月見にちなんで両手をまん丸のお月さまにして゛お月様拍手”を贈りました👏

副園長先生に園長先生からの絵本のプレゼントを渡して頂き「ありがとう❤」可愛らしい声でお礼を言って、ニコニコ受け取る様子に、自分の番を待っていたんだな~という思いが伝わり、心が温かくなりました😊

先生たちの出し物も楽しんで見てくれて、ダンスに飛び入り参加してくれましたよ!!
運動会でまた頑張る姿を見て頂きたいです!

一つ大きくなっておめでとう🎉

 

2020年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k