運動会 予行演習

今日は運動会の予行演習でした。

本番さながらの雰囲気の中、1部のひよこちゃん、年少さんのスタートです。
開会式、閉会式の流れも副園長先生のマイクに合わせて行動できていましたね。

年少さんのダンスは元気一杯!!
見ていて思わず笑顔になります😊

ひよこちゃんもダンスをしましたよ!
ひよこちゃんは立っている姿だけでも可愛くてかわいくて❤
先生と一緒に踊る姿も可愛く、成長も見ることが出来ました。

2部の年中さん、年長さんはピシッとした姿がかっこいいです✨
1つ1つの動きがとても頼もしいです。

年中さんのダンスはポンポンを持ってとっても華やかです。
ひよこちゃんも年少さんも釘付け!!

そして年長さんは流石です!!
体操での動き、よさこいのかっこ良さに3年4年の集大成を感じます。

園長先生より大きな花丸をいただきましたね😊

後は当日のおたのしみにしておきますね。
運動会まで約一週間。みんなケガや病気をしないで、元気に当日を迎えられると良いですね😊

2020年9月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k