年中組 12月生まれの誕生会

12月生まれのお誕生児さんは、サンタ帽を被ってかっこ良く入場していましたよ!

「やったー!サンタがやってくる」の歌に合わせて可愛いダンスも見せてくれました😊

自己紹介の好きな乗り物の発表や、5歳の宣言も元気一杯発表出来ましたね👏

園長先生に風邪コンコンのバイ菌をやっつけるためのダンスを教えてもらって、みんなで「かぜコンコ~ン🎵」と楽しく踊りました。
せっけん手洗いでバイキンをやっつけて元気に過ごしましょうね。

副園長先生のコップが移動するマジックでは「どうして移動したの?!」と目を丸くしてとても驚いていました👀

お家の方にプレゼントをもらい、好きな所を耳元で言ってもらったり、ふれあいダンスを一緒にしてお誕生児さんはニコニコ嬉しそうでしたね😊

先生の出し物ではサンタさんにトナカイも来てくれて、お誕生児さんも一緒になって参加しました。
クリスマスの日にサンタさんがお家にも来てくれるように「あわてんぼうのサンタクロース」を元気一杯歌いましたよ🎅

みんなのお家に来てくれると良いですね🎄
一つ大きくなっておめでとう🎉

2020年12月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k