年長組 1月生まれの誕生会

年長組1月生まれのお誕生会。
お誕生児さんはもちろん、お祝いするお友達も背筋を伸ばして座って、準備はバッチリです👍

ドキドキしながらもかっこ良く自己紹介をしてくれたり

6才の宣言もかっこ良く決めてくれました✨

園長先生からのお話のプレゼントでは「最後まであきらめない事」「お友達を応援する事」を教えて頂き、お約束しました。

お家の方からプレゼントをもらってにっこにこ🎵

ふれあい遊びに

先生の出し物の福笑い🎵

笑顔一杯のお誕生会でした!
一つ大きくなっておめでとう🎉

2021年1月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

1/13(水) 今日のひがしっ子

今日は昨日とは打って変わって、とても良いお天気でしたね☀

年少さんはかけっこタイムをしていました。
回が増す毎に走るのが速くなっていますよ🏃

年中さんはお砂場で楽しそうに遊んでいました🙌

今日も元気一杯のひがしっ子です😊

2021年1月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k