2/2 今日のひがしっ子

今日は三宅先生が来て下さり、みんなの体操を見て下さいました。

ひよこちゃんは合図に合わせて素早く体を動かして体操が出来るようになってきました!

年少さんはしっかり柔軟をしてから逆立ちにチャレンジ!!

年中さんはとび箱を使って側転をスタートしましたよ。

年長さんはとび箱にチャレンジ!
安全に跳べるように教えて下さいました。

出来ることをたくさん見て頂いたり、新しいことに挑戦したり三宅先生と楽しく遊びました✨

年長さんは園庭でコマ回しをしていました。
色んな技を見せ合っていて、とても楽しそうでした😊

ひよこちゃんはチューリップを観察中🔍
少しずつ大きくなっているのが嬉しいね❤

お帰り前に大好きな絵本を読んでもらっていました😊

2021年2月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k