2/8 今日のひがしっ子

今日はとても気持ちの良い一週間のスタートでしたね。

あお組さんのお友達がみんなに発表会のダンスを教えてくれました。

さすが大きい組さん、かっこいい✨

年中さんは縄跳びをしていました。
長く跳べる競争をしたようですよ!

準備をして心を整えてスタートの合図を待っています。

保育が終わってからバス待ちやコアラちゃんの様子をちょっと覗いてみましょう🔍

カバンや靴をきれいに揃えて置いて、すばらしい!!
大きい組さん達が小さいお友達の面倒を見てくれているんですよ😊

今の流行はボール遊びです。

先生たちと色々な遊びをしていますよ😊

放課後は薮田先生が来て下さってみんなの可愛い絵を見て下さいましたよ。

「みんな可愛い絵を描いているね🎨」と褒めて下さいましたよ😊

2021年2月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k