年長組 お別れ遠足

今日は年長さんが楽しみにしていた錦織公園に遠足へ行ってきました🚌

園長先生と楽しむお約束をして、いざ出発!

公園に着いてからは、目的地まで歩いて移動。
途中で梅の花を見たり、ドレミの橋を渡ったりもしましたよ。

やんちゃの里に着くと、大きなすべり台やアスレチックを見て大興奮の子ども達!
友達と遊びを見つけてたのしく遊んでいました。
園長先生も一緒に大きなすべり台を滑って下さいましたよ😊

お昼ご飯の後もたくさん動いて、とっても楽しい一日になりましたね🙌

子ども達にとって楽しい思い出になります様に❤

2021年2月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

2/16 今日のひがしっ子

年長組さんが遠足に行っている間、年中さんはまるでダンス大会の様にさくらぐみさんが先生になって、それぞれのクラスのダンスを踊って教えてくれていました。

ひよこちゃんにブリッジも見せてくれましたよ。
頼もしい年中さんです💪

2021年2月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k