2/19 今日のひがしっ子

今日は寒さも穏やかで、とても過ごしやすい一日でしたね。
ひがしっ子は元気一杯!!
お友達や先生と、楽しく遊びながら過ごしています🏃

~おまけ~
今日は先生がお家の庭に積もっていた雪を、お友達の為に持って来てくれました⛄
先日はお友達が持って来てくれたクラスもあったようです。
冷たい雪を触ることが出来てみんなとっても嬉しそうでした😊

2021年2月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

年長組 体育参観

今日は年長組の体育参観でした。

縄跳びととび箱をお家の方に見て頂きましたよ。
縄跳びでは前跳び、後ろ跳び、自分の得意な技にお家の方と仲良し跳びなど、色々な跳び方を楽しみました😊
とび箱では自分の出来る段にチャレンジしました。

その後は、親子でふれあい遊び!
みんなで協力して、風船を落とさない様に上へ上へ上げるゲームをしました🎈
途中で黒川先生や先生たちのおじゃまも入りましたが、みんなとても大盛り上がりでした👏

たくさん体を動かして、頑張りを見て頂いてとても楽しかったですね!
子ども達もニコニコ笑顔でとても可愛かったですよ😊

来て下さってありがとうございました!!

2021年2月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k