年少組 1月生まれの誕生会

今日は年少さんの1月生まれの誕生会でした。

少し緊張してしまうお友達もいましたが、お辞儀や舞台に立つ姿はとてもかっこ良かったです✨

おうちの方から冠を被せてもらったり、副園長先生や担任の先生からも絵本やカードのプレゼントをもらいました。

園長先生からのお話のプレゼントでは、風邪をひかないようにするにはどうすれば良いのかを教えて下さいました。

先生の出し物では、発表会の各クラスのオペレッタに登場する役柄が出てきて、自分のクラスの曲が流れるとみんなで歌う姿が見られましたよ!

とても楽しそうでしたよ😊
2月のお誕生会もお楽しみに!!

2022年1月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k