9/5 ~みんなあつまれ~

今日は、令和5年度対象のお友達の、バンビちゃん教室体験会「みんなあつまれ」がありました。

小さいお友達が来てくれました✨
お歌を歌ったり

お家の方と、体操をしたりしましたよ😊

製作では「ニョロニョロヘビ」をつくり、早速一緒にお散歩してくれていました🐍

絵本もみんな上手に見てくれて嬉しかったです。

是非またあそびに来て下さいね🎵

2022年9月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

9/5 今日のひがしっ子

今日の朝礼で園長先生が「先生のお話をよく聞いて、楽しい運動会にしましょうね!」とお話して下さいました。

今日は体操の三宅先生がみんなのチャレンジしている姿を見に来て下さいましたよ!

ひよこぐみさんが初めて30m走のタイムを計っていました。

みんな先生たちの所まで走ってきて、初めてなのにとっても上手でした👏

今日の給食は「中華丼」でした。

おいしかったね😋

絵画の時間も集中して描いている姿があったり、

本読みを楽しんでいたり、

みんな楽しく過ごしていました😊

お部屋をまわっていると、黒板一杯に言葉集めをしていました。

みんなすごいですね😲

2022年9月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k