9/26 今日のひがしっ子

今日は朝礼で園長先生が「楽しくカッコイイ運動会が出来るように、運動会へ向けて楽しく取り組んでいきましょうね。」とお話して下さいました。

それぞれの学年で、今日のねらいが短時間で達成できましたので、戸外遊びが沢山できました!!

水筒のお茶がなくなっておかわりをするお友達がたくさんいました🥂

ひよこちゃんは、今日、紙粘土製作をしましたよ。
小さな手で一生懸命つまんだり、引っ張ったりしましたよ!

運動会のダンスで使う被り物をかぶって、鏡で見ている姿がとても可愛かったです❤

今日は、ばら・ひよこ4くみさんがHAPPYTIMEでした。
遊具で一緒に遊んだり、手を繋いで探検に行ったり…
とても可愛かったです❤

簡単な色おにもしましたよ。
こっちだよ~!とばらぐみさんはひよこちゃんに色を教えてあげて、すっかり仲良くなりましたよ!

また遊ぼうね!

 

2022年9月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k