9/29 今日のひがしっ子

今日は、体操の中泉先生の体育あそびがありました。

楽しい時間に、皆ニコニコでした。
年長さんは、外でやっている体操の発表が、どういう風に見えているのか、園長先生がビデオを録って下さり、お昼にみんなで見ました👀

“かっこよく整列しないと、いけないね”等、子ども達からも意見が出たようですよ。

運動会の取り組みばかりでは、ありませんよ!
リズム打ちをしたり

絵本を読んだり

ひらがなゲームをしたり

集中して、絵を描いたり

展覧会へ向けて作品を作ったり、紙粘土に色を塗ったり

もちろん戸外あそびも楽しみました🎵

ひよこちゃんがおしゃれなサンバイザーを被って、“みてくださ~い”と、職員室にきてくれましたよ✨

明日は予行です。
元気に来て下さいね☺

2022年9月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k