ウサちゃん教室 修了式

今日はウサちゃん教室の修了式でした。
久々の幼稚園にみんなニコニコ笑顔で来てくれました😊

沢山体を動かして遊び、

最後は黒川先生と「4月からまた遊ぼうね」と仲良しのグータッチをしましたよ。

おやつをもらう時も、みんな順番に並んで「ありがとう」も上手に言えるようになりました👏

今日は「思い出袋」にお母さんとお友達の手形を描きました。

ママの手形をなぞっているお友達もいてびっくりしました😲

そして、今までみんなのお祝いをしてくれた1・2・3月生まれのお友達の誕生会もしました。
自分の番はまだかと待っていてくれたので、とても嬉しそうでした。
沢山のお友達がいて、みんな一つ大きくなりました🎂

修了式では園長先生から素敵な証書と記念写真、幼稚園の先生あらメダルとメッセージカードを頂き、みんな上手に両手で受けて取ってくれていました🎁

今年度のウサちゃんは、早くからお母さんの元を離れて先生たちと一緒に遊んでくれるお友達がいて、とても嬉しかったです😊
4月からもどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。
幼稚園の先生みんなで待っていますよ❤

2022年3月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k