8月 年少組お誕生日会

今日は、年少組8月生まれのお誕生日会でした。
8月生まれのお友達は一人でしたが、沢山のお友達の前で入場したり、自己紹介やお歌を歌い、元気一杯発表していましたよ🎵

大好きな園長先生からのお話のプレゼントでは、かっこいい体操も教えて頂きました。
「早寝、早起き、セロトニン!!」皆ノリノリでしていましたよ。

お祝いのお友達も元気一杯、お歌のプレゼントをしました🎁

冠のプレゼントや、園長先生からの絵本のプレゼントを副園長先生に渡して頂いたり、お部屋の先生からのカードのプレゼントがあったり、にこにこ笑顔もたくさん見られましたよ。

ふれあいダンスでは、ミッキーも来てくれて、楽しくダンスもしました🎵

先生の出し物では、大きなかぶのお話をして、お誕生日のお友達にもお手伝いをしてもらって、お祝いのお友達も一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ!!」とお手伝いもしてくれ、無事かぶが、抜けました!!

最後は、かっこいい礼をして、8月のお誕生日会が終わりました。
また9月も元気よくお祝いしましょうね。

~おまけ~
なんと今日は、ジョージもお祝いに来てくれていましたよ✨

2022年8月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k