8/22 今日のひがしっ子

今日は学年別にボディペインティングがありました。
泥んこパンツになって、どんなことをするのかワクワク❤
ちょっぴりドキドキしているお友達もいましたが、みんな参加することができました。
見学のお友達はフィンガーペインティングです。

自分の体にペタペタしたり、お友達や先生にもペタペタして楽しみましたよ。
みんなが楽しんだ後の園庭は、絵の具で一杯です🎨

雨が降る前に出来て、とっても楽しかったですね😊

お部屋ではいろんな国の国旗を見て、その中から2つ絵の具で描いていました🏳‍🌈

展覧会のお人形を作ったり、コマ回しに製作、今日も楽しい事をたくさんして遊びました❤

2023年8月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k