8/23 今日のひがしっ子

今日もたくさん戸外で遊んだひがしっ子。
のびのび走り回って楽しそうでした。
太陽が出ていない時間が多かったので、戸外あそびもたっぷり出来ました。

 

プール遊びでは顔つけが出来たり、ビート板なしで泳げる年長さんが増えたり、たくさんの成長が見られる今年の夏。
自由遊びではビート板にスイカボール、小さいプールでのお水あそびも楽しんでいますよ。

今日も保育室や園庭、お遊戯室でたくさんの活動をしていましたよ。
みんな良いお顔ですね😊

 

万国旗を絵の具で描いているお友達。
日本だけでなく、いろんな国があることを知って、興味津々です👀

今日から給食も再開しました。
たくさん遊んだ後で、お腹もペコペコ。
とってもおいしかったね😋

明日も元気に来てね🎵

2023年8月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k