1月10日 今日のひがしっ子

朝、お部屋をまわっていると、クラスのお友達と
かるた遊びをしているクラスがありました。
冬休み中もお家でたくさん楽しんだのでしょうね。
読み手と取る方と、上手に分かれて楽しんでいました。

今日はあいにくの雨のお天気でしたが、午前中、
雨が降るまでの間に、戸外でマラソン、なわとびの
活動をしていました。

保育室では、発表会に向けて、ミュージカルをしたり

そればかりにならず、絵画や本読みと、どのクラスも集中していました。

 

今日から給食がはじまりました。
久々のクラスのお友達とは会話がつきないようで
みんないい顔で食べていましたよ。

 

 

2024年1月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k