1月15日 今日のひがしっ子

今日は朝から予行演習で、園長先生や副園長先生に見ていただきました。

衣裳を着た学年もあります。
みんなとても可愛かったですよ。
沢山載せたい所ですが…当日のお楽しみにしておいてください。

明日は予行演習2日目。
明日のクラスもお部屋でがんばっていましたよ。

お部屋ではワークを集中して取り組んでいました。

節分に向けた“鬼の製作”も楽しそうでした。

 

給食の時間にお箸を使う機会を増やすために
少しの時間“お箸タイム”を取り入れています。
苦戦しているお友達もいますが、少しずつ練習していきましょう。

まだお箸を持ってきていないお友達は、毎回入れてあげて下さい。
お家でもチャレンジしていって下さいね。

 

 

 

 

 

2024年1月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k