1月19日 今日のひがしっ子

近づいてきた生活発表会に向けて練習もいよいよ大詰めです。
日ごとに自信たっぷりの顔つきになっていますよ。

 

節分に向けての鬼のお面も出来上がってきて
お部屋に飾ってあるクラスもあり、いろいろな表情があり
おもしろいですよ。

練習ばかりにならないよう、各クラス楽しい声が聞こえてきています。

お昼からは学級委員さんが、生活発表会でのお手伝いの内容の打ち合わせと、アイロンをかけに来てくださいました。
みなさん1枚1枚心を込めて丁寧に当てて下さいました。
当日たくさんの方の思いが詰まった衣裳を着て演じるのを楽しみにしていてくださいね。

2024年1月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k