1月23日 今日のひがしっ子

今日は朝礼がありました。

園長先生から“いよいよ明日、明後日はすばるホールで生活発表会です。
元気いっぱいに頑張りましょうね。間違ってもいいんです。
お家の方は皆のニコニコのいい顔で発表している所を見たいんです!”
とお話して下さり、園長先生と、大きな声で元気いっぱい劇あそびや
ダンスを発表するとお約束していました。

子ども達の自信に繋がりますように、明日明後日応援してくださいね。

 

今日は寒い1日でしたが、“子どもは風の子”というくらい
ひがしっ子も戸外で元気一杯遊んだり走ったりして体もポカポカに
なりましたよ。

 

 

 

お部屋でも楽しい活動をして過ごしました。

 

みんなが帰ってから荷物をトラックに積んで
先生達はすばるホールに準備に行きましたよ。

明日明後日、みんな元気に来てくださいね。
みんなで頑張るぞ!エイエイオー!!

 

2024年1月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k