ひよこ組 1月生まれお誕生日会

今日はひよこぐみの1月生まれのお誕生会がありました。
今日の日をとても楽しみにしていたお誕生児さん。
お家の方に3歳になった冠を被せてもらいスタートです。

みんなの前で少しドキドキした様子でしたが自己紹介をしてくれました。

園長先生からはお話のプレゼントです。
発表会でのひよこちゃんのバイバイのポーズ可愛かったねと
言って頂きました。
4月には泣いていたのにみんな大きくなったねとお話してもらいましたよ。

そして最後はシャボン玉のプレゼントに大喜び!!

 

園長先生と副園長先生からのプレゼントを副園長先生からの
「おめでとう!」の言葉と一緒に渡して頂きました。
「ありがとう!」とかわいいお声を聞かせてくれました。

先生たちの出し物は“プレゼントどこいった”をしました。
お遊戯室に隠されている果物を見つけた時とても嬉しそうにしていました。
お誕生日のお友達には見つけた果物を使って大きなケーキに飾り付けを
してもらいました。とってもおいしそうです!!

最後に“おもちゃのチャチャチャ”の曲に合わせてふれあいダンスを
しましたよ。

次のお誕生日会もお楽しみに~!

 

2024年1月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k