年長組 1月生まれお誕生日会

今日は年長組1月生まれのお誕生日会でした。
元気一杯で入場してきてくれて
自己紹介では「これから挑戦したいこと」を発表してくれましたよ。

園長先生のお話のプレゼントでは
「元気に幼稚園で過ごすには、朝ご飯をしっかり食べること!
その為には“早寝、早起き、ご飯を食べてエネルギー満タン!”が
大切ですよ。」と教えて下さいました。

可愛い、格好いいプレゼントをもらって大喜びのお誕生児さんでした。

お家の方とのフォークダンスでは、たくさんのぎゅ~♡もして
盛り上がりましたよ。

先生の出し物では、十二支を教えてもらい福笑いを楽しみました!

一つ大きくなっておめでとう!
来月も楽しみですね♪

2024年1月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k