7月2日 今日のひがしっ子

なかなかスカッと晴れない日々が続き、気温と水温が達しておらず、今日もプール開きが延期になってしましました。
いたるところでプールを楽しみにしている子どもたちの声が聞こえるので、引き続き楽しみが持てるようお話していきますね☺

今日もいろいろな活動を楽しみましたよ!
絵画活動ものびのびと腕を動かしています☺

雨の日は雨の日なりの過ごし方と活動を楽しんでいます❤

盆踊り大会を楽しみにしている子どもたち。
今日はうちわをもって踊っていました❤
 
蒸し暑い1日だったので、「仰ぎまーす🥰」と職員室に年少さんが遊びに来ていて可愛かったですよ♪ふふ

~おまけ~
ちゅうりっぷ前のつばめちゃんが、随分ふっくらしてきました☺❤

2024年7月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k