7月3日 たまごちゃん教室

今日はとってもいいお天気🌞
7月のたまごちゃん教室も沢山のお友達が参加してくれました。

 

先月、お母さん同士で行った色をイメージして伝えあうコミュニケーションを今回もやってみました。
前回よりもお母さんたちの感覚が近づきお互いの色をピタリと言い当てたグループもありましたよ!すごい✨

今日は足のマッサージ。
リラックスした雰囲気の中でのマッサージ、とっても気持ちよさそうでした!
柔軟性を保ちつつ、正しい骨格、筋肉バランスを作ってあげたいですね。

 

製作や絵本も興味を持っていたたまごちゃん❤

楽しかったですね!

次回は9月7日(土)ウサちゃん運動会になります🌟
少し日にちがあきますが、この夏元気に過ごしてくださいね!

2024年7月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k