7月9日 年長組7月生まれの誕生会

今日は年長組7月生まれさんの誕生会でした。
カッコいい入場に自己紹介、6歳の宣言を見せてくれましたね!
ドキドキしながらも頑張ってくれていました☺

 

出し物は、アイスクリームの歌を聞かせてくれました♬
なんと、振り付けは7月生まれさんが考えてくれたのですよ。カッコいい👏

園長先生の水の王様のお話も真剣に聞いていました。水遊びのお約束しっかり守って遊びましょうね。

プレゼントも沢山もらって嬉しそうでした🎁

特別ゲストさんも駆けつけてくれました!ふれあいダンスもニコニコ☺

お誕生児さんは、先生の出し物の浦島太郎のお話にも参加してくれましたよ。

1つ大きくなっておめでとう🎂

2024年7月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k