7月17日 今日のひがしっ子

今日も蒸し暑かったので、プール遊びがとっても気持ちよかったですね。
お顔付けができるようになったお友達、泳げるようになったお友達が増えてきています。
小さいプール、大きいプール、どちらも楽しく過ごしていますよ♬

プールの後のうがいもかっこいいね!

夏の暑いうちがお水と仲良くなる大チャンス!✨
暑いから顔洗ってみよう♪とそのひと時がプールの顔付けへと繋がります☺
汗拭きタオルも活用中!
 

園長先生がいつもお話して下さるように、いいお耳でお話を聞いてくれるので、楽しいことがたくさんできていますよ👏

朝からお水遊び~💞

電車ごっこ~🚃💞トンネルも楽しいね☺

   

九九のビデオの見る姿勢もとってもかっこいい年長組さん!

今日は放課後コアラでサーキット遊びをしましたよ!

異年齢児交流を楽しみながら、大盛り上がりでした✨

速報🌟年中組さんが、今日全員ブリッジの頭が上がりましたよ☺
おめでとう~💮👏

 

明日も元気に過ごそうね(^^)/

~おまけ~
つばめちゃんが時々、園に戻ってきて遊びに来てくれていますよ☺

2024年7月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k