7月19日 今日のひがしっ子

今日は、黒川先生の体育遊びがありました。
お部屋で体操をしましたよ☺
 

保育室でも楽しく活動をして、遊びましたよ!!
絵画を楽しんだり、万国旗を描いたり、個人製作を進めたり・・・🥰
   

年少さんがフィンガーペインティングをしました。
指で絵の具を塗り広げるのはとっても楽しかったようで、「みてみて~☺こんな風になったよ☺」と、自慢げに話す姿が可愛いかったです。

「園長先生もプチトマト🍅食べて下さい!」とおすそ分けしに来たきぐみさん。
園長先生もパクリ!💞
「おいしいし甘ーい!」と園長先生も東金剛幼稚園産トマトを絶賛していました☺

来週の一週間で一学期がおしまいです。
来週も目一杯楽しみましょうね🙌

2024年7月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k