7月23日 今日のひがしっ子

今日は、半日でしたが、しっかりプールを楽しみました♬
終わった後のお片付けも上手ですね☺
 

個人製作や万国旗、製作も楽しんでいます!

ひらがなカードも声に出して言ったり、ゲームをしたり、楽しいですね♪

絵本タイム🥰

明日は一学期の終業式です。
11:30降園ですが、制服で登園して下さい。プールバックは不要です。
コアラのお友達は体操服を持たせてくださいね🐨

放課後は、先生たちの音楽リズム研修がありました。
本物の楽器で合奏をしたり、講師の準子先生のお話をたくさん聞きました。
 
みんなと楽しく音楽を通して、もっともっと遊べるようになったらいいなと思います✨

2024年7月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k