8月23日 今日のひがしっ子

今日は学年別にボディペインティングがありました。
泥んこパンツになって、どんなことをするのかワクワク💞

ちょっぴりドキドキしているお友達もいましたが、みんな参加することが出来ました。
  

見学のお友達はフィンガーペインティングです。

自分の体にペタペタしたり、お友達や先生にもペタペタして楽しみましたよ。
新しく入れ替えた土の感触はふかふかで裸足で歩くのが気持ち良かったです💛

途中で散水タイム🥰冷たい水が気持ち良かったね!
 

みんなが楽しんだ後の園庭は、絵の具で一杯です🎨

良い天気で出来て、とっても楽しかったですね☺

お弁当を食べてチャージ✨

展覧会のお人形を作ったり、今日も楽しいことをたくさんして遊びました❤
 

月曜日も待ってるね🥰

2024年8月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k