8月27日 今日のひがしっ子

朝の用意が済んだ後は、自分たちでおもちゃで遊んだり、先生とお話したり、ゆったりと過ごしています。

今日もたくさん体を動かして活動が出来ました。
活動の切り替えもとっても上手ですよ☺
暑さに気を付けてテントの下で工夫してダンスの練習をしています!
 

今日のプールもとっても気持ち良かったですね☺
顔付けが出来るようになったり、ビート板を使って泳げたり、先生の補助でバタ足で進めるようになったりみんなの成長がとても嬉しいです。
 
ひよこちゃんは「雨だぁ~!」と言いながらシャワーの下を何度も通っていましたが、誰一人泣くお友達はいませんでした。
みんなニコニコです❤
    

プール終わりの手洗いうがいも上手なひよこちゃん☺

いよいよ明日でプールはおしまいです。
あと一日ですが、楽しい水遊びにしましょうね♬

他にもいろいろな活動をしましたよ☺
敬老の日に向けて製作や、ワーク、月刊絵本を読んだり、楽しんでいます🎵
 

明日もいっぱい遊ぼうね🌸

昨日の年長組さんのプールの様子の動画です🌟

2024年8月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k