8月28日 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体育あそびがありました。
お部屋やお遊戯室で体操をしましたよ!
 

今年度のプール遊びは今日でおしまい。

たっぷりとプールで遊んで、出来る事も沢山増えました✨

先生たちも子ども達と一緒にダイナミックに水遊びを楽しんできました!☺
子どもたちの良い笑顔が見られ嬉しかったです!

   

今年度も事故なく、たくさんの先生方に見守られ、無事にプール遊びを終えることが出来ました。
毎日のお洗濯や準備のご協力、ありがとうございました♬

今日もいろんな活動をしていましたよ。

絵を描いたクラスもあったようです。

のびのびと腕を動かして、一生懸命描いた絵は、みんなの心が解放されたように感じます。

あおぐみさんのきゅうりが、夏休みを超えてやっと出来上がりました!
暑い夏を一緒に乗り越えたきゅうりはおいしいね❣

なすびも園長先生にもおすそわけ🥰食べて頂きましたよ!
「ボーノ❣(おいしい~)」と言ってもらって嬉しそうな年長組さんでした!
❣ 
  

2024年8月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k