ひよこ組 8月生まれの誕生会

今日はひよこ組の8月生まれのお誕生会でしたよ。
たくさんのおうちの方が来て下さり、はじめにお祝いの冠を被せてもらってにっこり☺

ちょっぴり緊張しているひよこちゃんでしたが、とても上手に自己紹介をしてくれました!!

園長先生からお話と、シャボン玉でお祝いのプレゼントをして下さいました☺

副園長先生からもプレゼントを頂いて、「ありがとう」の可愛い声も聞かせてくれました。

両手いっぱいのたくさんのプレゼントに、とってもニコニコ笑顔で嬉しそうなひよこちゃん🎁

先生たちの出し物では「ペンギンのアイス屋さん」をしましたよ。

何味のアイスがあるかな?と、とても興味津々!!
ケーキにのせるフルーツをゲットして、ケーキにのせると…

できたよ、はいポーズ✌📷

最後におうちの方とたくさん触れ合いダンスをして、とても嬉しそうでした😁

9月のお誕生会もお楽しみに🎶

2024年8月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k